スタンプコンクリート!リーズナブルな金額でコンクリートをワンランク上の見た目にします^…

スタンプコンクリート! リーズナブルな金額でコンクリートをワンランク上の見た目にします^_^ #スタンプ #外構リフォーム #愛知県

関連記事

本日のお庭

白い壁にピンクのタイル。 どうでしょうこんな門柱? 色の組み合わせは大切ではないでしょうか? 色の組み合わせが良いとすぅーっと心に入ります。 どうでしょうこんな色の組み合わせ。 ガーデニング事業部でし …

お庭に快適な空間を

おはようございます(^^)/ お庭のリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 とっても素敵な空間になりましたので是非ご覧ください! ▽まずはビフォーです。   元々は屋根が無 …

一宮市で、お洒落な和風外構完成。

こんにちは! 先日、一宮市でお洒落な新築外構が完成致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こんな感じに仕上がりました。 和風を意識した設計になっており、住宅の雰囲気に合った素敵な外構とな …

一宮市のリフォーム外構

こんにちは!   今回は、先日完了した一宮市のリフォーム外構現場をご紹介致します。   ▽   まずはビフォーから。 「植栽の手入れを楽にして、親戚の集まりの際に広々とした駐車スペースが欲しい。」 と …

江南市で門柱石貼工事!

こんにちは(^^♪ 昨日から門柱の石貼工事が始まったのでご紹介します! こんな感じです。 使用させていいただいている材料はユニソンさんのパイルストーンです(^^♪ パイルストーンは色、石の形共に様々な …