ハードウッド製サイクルポート完全オリジナルの本物の木のサイクルポートです。使用木材…

ハードウッド製サイクルポート 完全オリジナルの本物の木のサイクルポートです。 使用木材はビリアンという木で雨に強く腐食しにくいのが特徴です。 とても固い木ですので普通のビスだと揉めません。 あとは天井、雨樋付けて完成^_^ #ハードウッド #自然素材 #サイクルポート

関連記事

営業再開&木目スクリーンのお庭

こんにちは!   皆様、お盆はどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながらお休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合わせください! …

今度は、細いタイルの門柱(^。^)

まだ 途中ですが… 家の外壁材と同じ物を使いまして…後はライト表札とポストを付けます後ろに またまた、ソヨゴと下草を 前回の現場にて 伸縮扉が つきまして後は またまた植栽です シンプルな感じが …

一宮でブロック工事!

こんにちは(^^)/   今日からブロック工事が始まりますので今朝、職人さんを引き連れて立ち合いをしてまいりました(^^)/   ▽   今回はこちらにブロックを施工させ …

雨!

こんにちは。昨日は雨で工事の段取りに変更がありましたが   今日取り戻せるように工事を進めました(^^)/   雨で中止になった内容はコンクリートの流し込みです。   朝、起床してすぐに天気予報とにら …

リフォームエクステリア

おはようございます(^^♪ 本日ご紹介させていただくのはリフォームエクステリアです。 エクステリアで住まいは変わります。 今回の工事のポイントは ・雨に濡れない ・管理が楽 ・防犯性能 ・おしゃれ で …