家庭菜園 収穫


我が家でとれた野菜!


坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ

真っ赤なトマトが 1個みのりました。


収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。

皆さんも 家庭菜園 いかがですか?


つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?



関連記事

階段工事

こんにちは(^^♪   今日のブログは名古屋で外構工事を行っていますのでその様子をご紹介したいと思います。   こんな感じです。   ▽   高低差3m以上ある土地なので階段が16段必要になってきます …

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …

葉っぱの塗り壁

こんにちは(^^)/ 今日は一宮市で葉っぱ柄の塗り壁が可愛い新築外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 今回は少し狭めの土地でしたが最大限にカッコよく、スペースも有効活用できるようにアプ …

no image

お知らせ

;widows: 2;-webkit-text-stroke-width: 0px;text-decoration-style: initial;text-decoration-color: init …

弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました! そちらをご紹介させていただきます。   ∇   こちらになります。 窓があった部 …