本日のお庭

今日もこの日がやって参りました。

『本日のお庭』です。

本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。

じゃじゃ~ん

photo:01


タイル尽くしです。

いや~白タイル素敵です。

清潔感があって芝生との相性抜群ですね。

別角度

photo:02


ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。

皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?

エクステリアガーデニング事業部でした。

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

どーも新人です 雪がいっぱいふっております いつになってもなんだかワクワクしてしまいます 皆さん運転には気をつけてください では

シャドウストーン!

石をくり抜いたブロックです。飾りに二列入れてみました 隣にステンロックでワンストライプ色違いにて 下には花壇を作りましょう これは正面 なかなか 時間がかかります。坂井工業所エクステリア・ガーデニング …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

ニンニクの芽

     ニンニクの芽    ニンニクを植えておくと虫たちが 嫌うらしく 2本植えてみました。   家の百日紅の子供が芽をだしました すいません体調を 崩し施工写真が 取れません あしからず ご了承く …

なが~い カーポート

高さが…2m80㎝あります 今回は、西風が舞う位置の為に風圧に強いtoexのライブポート(^。^) 家のまわりからコンクリートを… ログハウスの現場から~いい感じ 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …