犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^

 

犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

こんな感じです。

 

 

 

この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊社にご依頼いただいた部分の工事は完了しております。

 

この現場のお客様はDIYが得意で自分で施工できるところは自分で施工したいとの事でしたので弊社でお手伝いできるところはさせていただいて残りの部分はお客様の施工になります。

 

門柱はブロック積、下地のモルタル塗り、照明、インターホンまで施工してあります。塗り仕上はDIYで施工いただきます。

 

 

アプローチも何か変わったことがしたいとの事で、色々とご提案させていただき枕木や洗い出しなどの案も出ましたがどれもしっくりこず、

 

最終的に弊社協力業者の庭師さんに「余ってる石と足りない分はは仕入れて大きな石を並べてもらう」案を提案させていただいたところ「面白そう」

 

とお客様からお返事いただき施工にいたりました。

 

石並べが終わった段階でお客様からは想像以上にいいアプローチが出来ましたねとお声をいただき安心いたしました。

 

これからアプローチの周りはお客様が芝と砂利を敷いて完成です。

 

 

 

他にもログハウスの基礎を施工させていただきましたのでこちらもDIYで施工される予定です。

 

今日、現場にはログハウス IMAGOの材料が沢山届いていました。

 

熱中症にならない様に気を付けて組み立ててくださいね(^^)/

 

ありがとうございました。

 

関連記事

稲沢市と一宮市の外構現場

こんにちは!   今回は、稲沢市・一宮市の現場のご紹介です。   ▽   こちら、稲沢市の新築外構工事になります。 打ちっ放しの門柱はきれいに仕上がり、無機質な感じが住宅 …

一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日から工事を始めている現場のご紹介です。   ∇   ∇   3台分の車が入るセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘ …

お魚を料理^_^

板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp

ムラの美しい門柱

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきますm(_ _)m   こちらのお客様は以前お世話になったお客様のご姉妹の方をご紹介いただいたのがご縁 …

塀のリフォーム

こんにちは(^^♪ 久しぶりの投稿です。 いろいろと物件は進行中なのですがおかげ様で図面作成・打ち合わせ・現場調査・等々色々と業務が立て込んでそちらの業務を優先させる為マイペースでblog更新しており …