犬山市で外構工事完成いたしました!

こんにちは(^^

 

犬山市で外構工事完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

こんな感じです。

 

 

 

この写真を見て恐らく皆さんはまだ全然途中じゃんと思われるかもしれませんが弊社にご依頼いただいた部分の工事は完了しております。

 

この現場のお客様はDIYが得意で自分で施工できるところは自分で施工したいとの事でしたので弊社でお手伝いできるところはさせていただいて残りの部分はお客様の施工になります。

 

門柱はブロック積、下地のモルタル塗り、照明、インターホンまで施工してあります。塗り仕上はDIYで施工いただきます。

 

 

アプローチも何か変わったことがしたいとの事で、色々とご提案させていただき枕木や洗い出しなどの案も出ましたがどれもしっくりこず、

 

最終的に弊社協力業者の庭師さんに「余ってる石と足りない分はは仕入れて大きな石を並べてもらう」案を提案させていただいたところ「面白そう」

 

とお客様からお返事いただき施工にいたりました。

 

石並べが終わった段階でお客様からは想像以上にいいアプローチが出来ましたねとお声をいただき安心いたしました。

 

これからアプローチの周りはお客様が芝と砂利を敷いて完成です。

 

 

 

他にもログハウスの基礎を施工させていただきましたのでこちらもDIYで施工される予定です。

 

今日、現場にはログハウス IMAGOの材料が沢山届いていました。

 

熱中症にならない様に気を付けて組み立ててくださいね(^^)/

 

ありがとうございました。

 

関連記事

もうすぐ完成の現場

こんにちは!   年が明けてから早一週間が経ちました、、年々時間が過ぎるのが早くなっている感じがします、、   さて、今日ご紹介するのは昨年から工事させていただいていた現場です。   完成までもう少し …

ルーフのある外構

今回のご紹介はエントランスが立派な3世帯外構のご紹介です。 ▽ エントランスのルーフはLIXILさんの+Gで構成させていただきました。 門柱はタカショーさんのエバーアートボードとタイルの塀です。 タイ …

通天閣へ

大阪 通天閣へ 寄り道して… とりあえず、たこ焼きを… おつぎは、 串カツと 街を、満喫して… 活気が、あって良い街でした iPhoneからの投稿

稲沢市 乗り入れ工事・外構 エクステリア工事 完了(^^♪

こんばんわ(^^♪   最近 稲沢市・あま市の工事が何となく多いので今日は稲沢で完成した物件をご紹介致します。   今回は駐車場工事をする前に乗り入れ口があまりにも狭いのでその部分 …

以前工事させていただいたお客様のところへ、、、

  こんばんは(^-^)   今日は3年程前に外構工事させていただいたお客様のところへ訪問致しました。   この現場では洋風な門柱がいいということでレンガ貼りの門柱を施 …