ホッチキス 進化形!\(^o^)/

このホッチキスは、とっても
お利口さん

photo:01



針が無くても、とまります

photo:02



作った方に、アッパレです。
すっごい

久々に私一人感動してました
(^-^)/

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

エクステリアをリフォーム

こんにちは(^^♪   今日は以前お世話になったお客様に再びお世話になりましたのでその現場のご紹介です。   こんな感じに生まれ変わりました。   ▽   実はこの現場以前は門柱だけのオープン外構の現 …

皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …

昭和村

岐阜県の昭和村に!おそば作りに、挑戦してきました!子供達だけで うーん!なかなか 子供達は、大満足 あと 陶芸教室にも楽しい一日でした。 坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でしたhttps:/ …

ブロックだけの工事です

家を建てる前の先行ブロック工事です。 普通のブロック12センチの三段です この後、お家が建ちますよその後、またまた(^^)/~~~お庭の工事です。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

山野草の お勉強!

野山の花 伊吹山へ 下界とは、気温差がありとっても涼しく 気持ちが良かった~ 彩る花 イブキトリカブト サラシナショウマシオガマキク コイブキアザミ お花のガイドBOOKを…かたてに山頂まで登山 私よ …