こんにちは(´▽`*)
今回は、稲沢市の現場がすすみましたのでご紹介させていただきます。
▽こちらが前回のブログになります。
稲沢市で外構工事スタートしました!
▽

こちらは、門柱の下地ブロックになります。
ブロックを加工して左官の技術でR型に仕上げました。
写真右手の角柱は、松岡コンクリートさんの300角のブロックを使用しております。
また、門柱上の笠木はモルタルで型をとって施工させていただきました!
▽

門柱と角柱の間に施工いたしましたのは、ディーズガーデンさんの ‘‘アールフィックスフェンス 3型‘‘ になります。
お庭や外構の壁等をデコレーションするアイテムになっており、オリーブの木や唐草などをモチーフにした有機的デザインでシンプルかつおしゃれな演出が楽しめます。
また、アルミ鋳物製ですので、鉄のような錆は発生いたしません。
ここからは、下地と白色のジョリパットを塗っていきます。
門柱が完成致しましたら、またご紹介させていただきますね!
今回は、以上になります。
真夏日や天気が悪い日が続いたりと、なかなか作業が進みませんが丁寧な仕上がりになるよう頑張っていきます!
ありがとうございました(´▽`)
▽ギャラリーはこちら
ナチュラル&キュートな家
関連記事
-
-
花粉症の季節です。
そろそろイネ花粉の季節ですね 花粉症と言えばこれです。 サンルームです。 ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、 …
-
-
ものまねの館
仕事とは関係ないですが、、 先日、東京の新宿にある そっくり館 キサラに行ってきました! 最近テレビによく出るジャガーズも生で見れたしとてもオススメスポットです。 なかでもジーニー堤さんのディズニーも …
-
-
ニンニクの芽
ニンニクの芽 ニンニクを植えておくと虫たちが 嫌うらしく 2本植えてみました。 家の百日紅の子供が芽をだしました すいません体調を 崩し施工写真が 取れません あしからず ご了承く …
-
-
一宮市で螺旋階段!
こんにちは(^^)/ 明日から天気が崩れてしまうので工事の進みが悪くなりそうで心配ですが何とかやっていきます、、、 では本題に入ります。 今日は珍しい工事の紹介です。 弊社事務所の工事 …
-
-
通天閣へ
大阪 通天閣へ 寄り道して… とりあえず、たこ焼きを… おつぎは、 串カツと 街を、満喫して… 活気が、あって良い街でした iPhoneからの投稿