一宮市の外構工事現場です。

おはようございます。

 

今日は時間が少しだけ空いたので外構工事の様子をご紹介いたします(^^)/

 

こんな感じです。

 

 

最近雨が多く天気が安定しなかったのですが何とか、晴れ間に左官屋さんに塗っていただきました。

 

ポストは最近私のお気に入りのTOYO工業 さんのリプノを使用させていただきました。

ポストはそれとセットでカルナを使用しています。

 

ポストと表札が一直線に並ぶのでシンプルな塗り壁門柱になります。

 

 

土間打ちも悪天候が続くので作戦を変更して晴れのうちに少しづつ施工しております。一度に全部打つのも良いのですがどうしても人手が必要になってしまい晴れの日に予定を組むのですが予定を組んだその日に天気が悪いと組みなおしになってしまい、工事がストップしてしまいます。

ですので今回は少しづつ施工してます。

 

こちらは三協アルミさんのひとと木の骨組みです。

弊社は設計・現場監督・営業を1人の担当で行うのでデッキやカーポートを設置する際に現場で職人さんと営業担当が位置確認をしてから

施工していきます。

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんですがハウスメーカーさんによってサッシの形状などが異なるのでそれに合わせて施工していきます。

 

今日のブログは以上です。

 

またご紹介させていただきます(^^)/

 

 

関連記事

出雲大社 日本民族の心のふるさと!

大きな大きなしめ縄が・・・ 一度拝見してみたくワクワクしながら   参拝へ  皆様がお金を投げてさしていた  意味もわからず さてさて 駐車場入り口のお蕎麦屋さんにて 出雲そばを 三段  いろいろのっ …

イナバの物置研修会

こんにちは!   先週はイナバ物置さんの研修会に参加させていただきました。 座学や工場見学・物置の組み立ても体験でき、知識と経験の両方が身に付く研修でとても内容の濃い物でした。   …

以前工事させていただいたお客様のところへ、、、

  こんばんは(^-^)   今日は3年程前に外構工事させていただいたお客様のところへ訪問致しました。   この現場では洋風な門柱がいいということでレンガ貼りの門柱を施 …

インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

no image

お知らせ

;widows: 2;-webkit-text-stroke-width: 0px;text-decoration-style: initial;text-decoration-color: init …