本日のお庭

皆さんこんばんは。本日のお庭です。

今回は、オープンスタイルのアプローチです。

photo:01


芝生がアクセントになっております。

またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。

柱も片側一本で車の出し入れも容易に出来るタイプとなっております。

アップ

photo:02


最後にシンプルな門柱で決めました。

坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした。

iPhoneからの投稿

関連記事

黄色い忍者 ニンニン!

伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …

江南市で素敵な外構工事が完成いたしました!

  こんにちは(^^♪   江南市で素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。 image002.jpg@01D504E9.5486F740″&gt …

一宮市で螺旋階段!

こんにちは(^^)/   明日から天気が崩れてしまうので工事の進みが悪くなりそうで心配ですが何とかやっていきます、、、   では本題に入ります。   今日は珍しい工事の紹介です。   弊社事務所の工事 …

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑…

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑 蕎麦ばもお寺も食べごたえ、見ごたえありました! でも1番美味しかったのは蕎麦クレープかも、、 #長野#蕎麦#蕎 …

おたふくなんてん

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真