稲沢市で外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*)

 

先日ご紹介させていただいた、稲沢市の外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます!

∇前回のブログはこちらです。

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

 

 

住宅の雰囲気に合わせスッキリとしつつ、しっかりと表情のある外構になりました!

 

∇門柱の石張りは、ユニソンさんの ‘‘パイルストーン‘‘ を使用しております。

 

高級感あふれる表情を持つパイルストーンは、天然石をそのまま生かしてるので陰影が美しい張材になっております。

今回使用した、ラスティックブラウンのほかに3色の天然石がございますので、お好みで高級感のある門柱が施工できる張材です!

 

表札・ポストには、TOYO工業さんの ‘‘カルナ‘‘ ‘‘リプノ‘‘ を使用させて頂きました。

こちらのふたつの商品は、組み合わせることで横一線のラインが洗練された門回りを演出します。

カラーも45色ございますので、どんな外構でもすっきりとした印象を与えてくれます。

 

∇カーポートは、三協アルミさんの ‘‘スカイリード‘‘ です。

 

スカイリードは、屋根の中桟を持たないスッキリとしたカーポートなので、今回の現場にはもってこいの商品でした(´▽`)

色はお客様と決め、サンシルバーのかすみ調屋根を使用しております。

 

∇刷毛引き仕上げの土間コンクリートをご提案させていただきました。

 

通常のツルツルした仕上(金鏝仕上げ)のほかに、刷毛引き仕上コンクリート・洗い出しコンクリートがございます。

今回の現場では、

駐車場…刷毛引き仕上 アプローチ…洗い出しコンクリート

で施工させていただきました。

刷毛引き仕上や洗い出しコンクリートは、雨がふっても滑りにくいメリットがあるので、小さなお子さんや高齢の方には安心して通れる床面です。

 

 

植栽は旦那様がなさるという事でしたので、山砂と割栗石を敷かさせていただきました。

 

今回は以上になります。

お客様にご提案させていただいた際、門柱を気に入っていただけたので、我々も施工出来て嬉しく思います。

 

ありがとうございました!(´▽`)

 

∇スカイリードを使用した現場はこちら。

真っ白なアプローチの家

 

 

 

 

関連記事

新商品&ガーデンルームキャンペーン

こんにちは(^^♪今日は三協アルミさんの営業さんが新商品のPRに弊社に見えましたので書紹介したいと思います。 まずはこちらです。 商品名「アトラード」です。 アトラード、、カッコイイ名前です。ギリシャ …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

ベンチ

最近の現場(^^) こんな感じでー ベンチを作っていきまーす(^-^) ちなみに奥にもベンチを(^^) 子供ちゃんと楽しく過ごせそうです(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 …

一宮の外構現場 夜景Ver.!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた一宮市の外構現場の夜景をご紹介させていただきます! ∇こちらがお昼の紹介になります。 一宮で外構工事完了しました^ ^   ∇   日中の …

インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真