一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2
こんにちは(´▽`*)
前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。
今回は、夜の風景です!
∇

如何でしょうか?
昼と打って変わった雰囲気を味わえます。
∇

キャンティ街談の下部分には、タカショーさんの照明 ‘‘フレキシブルLEDバー‘‘を設置いたしました。
あえて、下二つだけにすることでしつこく感じさせません。
▽

庭側には、三協アルミさんの ‘‘ひとと木2‘‘ を住宅に合わせて施工いたしました。
住宅の照明が反射して、家族で楽しく暮らせる空間です。
∇

∇

タカショーさんのスポットライトで、住宅や門柱に影が映りとてもかっこいい外構になりました。
春になってくると葉っぱが出てきますので、もっと違った雰囲気を味わえます。
以上で紹介を終わらせていただきます。
今年最後にとてもカッコイイ外構を完成させることだできてとてもうれしく思います!
寒い日が続きますが、お体に気を付けて年始年末をお過ごしください。
今年は誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
長文失礼いたしました。
ありがとうございます。(´▽`*)
関連記事
-
-
住宅の基礎 一体型 (o^^o)
今日は、基礎工事部の お手伝いに この基礎は、ベース部分と立ち上がり部分を、いっしょに つなげて打ち上げます。ちょっと大変ですがとっても強度のある 良い基礎が出来上がります (^O^)/ みなさんも …
-
-
本日から営業再開!
こんにちは(´▽`*) 弊社は本日から元気に通常営業開始しております! 休業中ご連絡いただいたお客様は、申し訳ございませんでした。 本日からは、営業しておりますのでお問合せお待ちしております。 お盆明 …
-
-
本日のお庭 番外編
本日のお庭です。 今日は番外編で、地元のスポットを紹介したいと思います。 私、本日は祖父江の森図書館に来ております。 同じ敷地内にプール、グランド、芝生の広場がございます。 皆さんもマッタリしに来てみ …
-
-
豚さんの もも肉が、安かった!ので
もう梅雨にはいり 不安定な天候…またまた(^^)/~~~子供と… お肉も たまたま安かったのを利用して圧力鍋で 煮てみましょう… もう少し 寝かせると味が しみこみそうです 皆様もどうぞ…いいで …
-
-
タイル
タイル門柱完成! 全景でーす(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 iPhoneからの投稿