一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2
こんにちは(´▽`*)
前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。
今回は、夜の風景です!
∇

如何でしょうか?
昼と打って変わった雰囲気を味わえます。
∇

キャンティ街談の下部分には、タカショーさんの照明 ‘‘フレキシブルLEDバー‘‘を設置いたしました。
あえて、下二つだけにすることでしつこく感じさせません。
▽

庭側には、三協アルミさんの ‘‘ひとと木2‘‘ を住宅に合わせて施工いたしました。
住宅の照明が反射して、家族で楽しく暮らせる空間です。
∇

∇

タカショーさんのスポットライトで、住宅や門柱に影が映りとてもかっこいい外構になりました。
春になってくると葉っぱが出てきますので、もっと違った雰囲気を味わえます。
以上で紹介を終わらせていただきます。
今年最後にとてもカッコイイ外構を完成させることだできてとてもうれしく思います!
寒い日が続きますが、お体に気を付けて年始年末をお過ごしください。
今年は誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
長文失礼いたしました。
ありがとうございます。(´▽`*)
関連記事
-
-
カーポート!システムポートレート
まずは、柱と梁を取り付けます! つづいて屋根を取り付けます!明日 ポリカーボネートを 門扉も、柿渋でなかなかいい感じ~ 先日の門柱にポストを私が取り付けです。… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …
-
-
牡丹の花を・・・
東海随一の名園と名高い「郡上のボタン寺」 が、しかし残念まだツボミでした。 かなり前から、一度訪れたくワクワクしてきたのに・・・ 水仙は、たくさん咲き乱れ シャクナゲも、とっても美しく心晴れまし …
-
-
一宮市のリフォーム工事、完成!
こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した、お庭のリフォーム工事の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介をさせて頂きます。 ∇ こんな感じに仕上がりました! 通路っぽいデザインの部分に …
-
-
人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…
人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア
-
-
LEGO Digital Camera
誕生日プレゼント このカメラ なんとレゴブロックなんです それに 300万画素で なかなかの写り! 長男に誕生日プレゼント!カメラがいいって言ってた …