一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2
こんにちは(´▽`*)
前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。
今回は、夜の風景です!
∇

如何でしょうか?
昼と打って変わった雰囲気を味わえます。
∇

キャンティ街談の下部分には、タカショーさんの照明 ‘‘フレキシブルLEDバー‘‘を設置いたしました。
あえて、下二つだけにすることでしつこく感じさせません。
▽

庭側には、三協アルミさんの ‘‘ひとと木2‘‘ を住宅に合わせて施工いたしました。
住宅の照明が反射して、家族で楽しく暮らせる空間です。
∇

∇

タカショーさんのスポットライトで、住宅や門柱に影が映りとてもかっこいい外構になりました。
春になってくると葉っぱが出てきますので、もっと違った雰囲気を味わえます。
以上で紹介を終わらせていただきます。
今年最後にとてもカッコイイ外構を完成させることだできてとてもうれしく思います!
寒い日が続きますが、お体に気を付けて年始年末をお過ごしください。
今年は誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
長文失礼いたしました。
ありがとうございます。(´▽`*)
関連記事
-
-
最高の喜び!
本日午後7時より、お客様と打ち合わせでした。パースと見積書を、渡した後の打ち合わせの為、ワクワクして訪問した結果 他の同業者(4社)の中で、私どもの設計パースを、一番に気に入っていただき 少しの変更 …
-
-
ペットと安心して遊べるお庭作り
こんにちは! ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …
-
-
愛知県一宮市で新築外構工事(^^)/
こんにちは(^^♪ 今日は愛知県一宮市で可愛い&便利な門柱が完成しましたのでご紹介します。 ▼こんな感じです。 この門柱は塗り壁門柱でブロックで下地を作ってからポストや表札、そしてアク …
-
-
かわいいー物置@ ‘ェ’ @
かわいいー門柱のお庭には かわいい物置を置きましょう(;゜0゜) 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp
-
-
洋風なカワイイ門柱♪
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日からご紹介させていただいている、一宮市のオシャレな外構現場をご紹介いたします! ∇こちらは前回のブログです。 一宮の外構現場 ∇ 外構の顔となる門柱 …