カーポート メジャーポート!

お家が、茶系の為ブラウンにて

photo:01



アプローチには、縁取りと
市松模様で、平板を~

photo:02



後は、防草シートと白川砂利を

photo:03



門柱は、ちょっと、変わってますから
また、後ほど…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

名古屋市で可愛い門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   新年一発目の外構工事が完成したのでご紹介します!   ▼こんな感じです。     アイボリーホワイトの門柱にレンガを張り付けて建物の雰囲 …

ハスのはな!

子供と…写真を撮りに行って参りました。 長男君 撮影の写真 なかなか、上手になりました。 私は、に松を、植えてみました。 台風が、接近中 皆様注意して下さいね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

デザイナーズHOUSEさんの基礎

基礎工事部のお手伝いに大きなお家の基礎 今回は、ベタ基礎のベース部分のコンクリート打設に 段々畑の様な基礎の為なかなか大変ですが 出来上がりが、楽しみです。 双方の仕事をさせていただけますのでとっても …

一宮市で人工芝&石張工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、2つの現場のご紹介をさせていただきます!   ∇まずは、人工芝を敷いた現場のご紹介です。   弊社では、人工芝の施工は人工芝専門のプロ …

杉の木と石畳み(*^_^*)

ようやく完成に近づいて… あと隣には門柱が この辺りには、灯篭を置きますよ う~ん m(._.)m お客様が、大変お気に入りです(^^) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https …