明けましておめでとうございます!

 

明けましておめでとうございます。

 

弊社は、今日から通常業務を開始しております。

お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。

 

今日から通常営業しておりますので、皆様のご来店・お問い合わせ。

心よりお待ちしております!

 

今年も()坂井工業所を、宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。(´▽`*)

 

 

関連記事

モダンな外構、もうすぐ完成。

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただきました、打ちっ放しの門柱の外構現場がかっこよき仕上がってきました。 今回は、そちらのご紹介させていただきます!   ∇ &nbs …

水路の橋が完成しましたこれで敷地に入れます^_^#家#橋

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

打ちっ放し門柱の準備

こんにちは(^^♪   一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   以前ブログでご紹介させていただいた、打ちっ放し門柱の続きです。   ▽   前回は基礎を作ったのですが今回は型 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

目隠しのある外構

溜まっている物件をご紹介していきます(^^)/ 今回は目隠しフェンスをしっかりと作った外構です。 ▽ こんな感じです。目隠しフェンスの高さは H2000で設定しました。これくらいあるとしっかり隠れて安 …