一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^

さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。

こんな感じです。

{CAPTION}

今回は大和ハウスさんのお家のの新築外構です。建物が黒×白なので外構もそれに合わせて施工させて頂きました。

門柱はこんな感じです。

{CAPTION}

ブロックはTOYO工業さんのスレンダーウォール 表札はオンリーワンさんのシンプルフレームです。 シンプルフレームの下には照明が入っていますのでナイトシーンも楽しめます。

{CAPTION}

ポストはとってもシンプルなサンワカンパニーさんのオスポールのブラックを使用してます。
{CAPTION}

インターホン、ポストの機能が付いております。宅配ボックス付きもラインナップされています。

お庭はこんな感じです。
{CAPTION}

掃き出し窓から出られる大きな人工木デッキラステラを設置させて頂きました。デッキの角にはシンボルツリーの常緑ヤマボウシを植えてあります。

{CAPTION}

デッキの下には水道メーターがありますので点検口を設けてチェックできるようになっております。

点検口も目立たない形になっております。

{CAPTION}

照明も仕込んでおりますのでまた写真撮ったら載せますね^ ^ありがとうございました^_^

 

∇立派なウッドデッキを施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

カーポートで梅雨対策を

こんにちは(^^)/ 先日、愛西市で梅雨対策の為にカーポートを設置させていただきましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 完成写真からご紹介 今回使用させていただいたのは三協アルミさんのUスタイルアゼ …

一宮市で新築外構工事が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日は先日完成しました物件をご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   建物のカラーがこげ茶色でしたのでその雰囲気に合った門回りをご提案させていただきました。 …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …

壁壁ー^ – ^

壁をいっぱい作りました^ – ^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp/

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。 普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。 こんなアプローチ、どうでしょうか? …