一宮で外構工事完了しました^ ^

こんにちは^ ^ 本日はセミナーで会社に戻れないのでスマホで投稿です。便利になりました^ – ^

さて、一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介させて頂きます。

こんな感じです。

{CAPTION}

今回は大和ハウスさんのお家のの新築外構です。建物が黒×白なので外構もそれに合わせて施工させて頂きました。

門柱はこんな感じです。

{CAPTION}

ブロックはTOYO工業さんのスレンダーウォール 表札はオンリーワンさんのシンプルフレームです。 シンプルフレームの下には照明が入っていますのでナイトシーンも楽しめます。

{CAPTION}

ポストはとってもシンプルなサンワカンパニーさんのオスポールのブラックを使用してます。
{CAPTION}

インターホン、ポストの機能が付いております。宅配ボックス付きもラインナップされています。

お庭はこんな感じです。
{CAPTION}

掃き出し窓から出られる大きな人工木デッキラステラを設置させて頂きました。デッキの角にはシンボルツリーの常緑ヤマボウシを植えてあります。

{CAPTION}

デッキの下には水道メーターがありますので点検口を設けてチェックできるようになっております。

点検口も目立たない形になっております。

{CAPTION}

照明も仕込んでおりますのでまた写真撮ったら載せますね^ ^ありがとうございました^_^

 

∇立派なウッドデッキを施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

タイル

タイル門柱完成! 全景でーす(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 iPhoneからの投稿

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …

あさがお ヒマワリ

お庭の土を掘りおこし 肥料を混ぜて 大きな鉢へ 種も自分で埋めてっと 完成始めから全てを子供に任せると以外と普通に、こなしていました 花を見て綺麗と思える心を創って… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

現場がちょっとづつ完成していきます^_^今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行…

現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知

ウッドデッキで暮らしを豊かに(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でウッドデッキの施工をさせていただいたのでご紹介したいと思います。   施工させていただいたデッキはこんな感じです。   ▼     今回使用したのはYKKさんのリ …