一宮市のカワイイ外構が完成!

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、先日からご紹介頂きました一宮市の外構工事が終了致しましたので、ご紹介させていただきます。

∇こちらが前回のブログです。

洋風なカワイイ門柱♪

 

 

住宅の木目・洋風さに合わせて、可愛らしいレンガと木目の外構になりました。

 

∇フェンスはエクスタイルさんの ‘‘アーバンフェンス‘‘ です。

 

見た目は天然木を使用したフェンスに見えますよね。

アーバンフェンスは、発泡樹脂を使用したおりますので耐久性・耐候性に優れており、色あせがしにい商品です。

また、天然木材ではないので白蟻に侵されることもございません。

 

今回は、120幅・50幅の板材を組み合わせてオシャレにコーディネート致しました。

板材の枚数・幅を変えれるほかに、12色ほどのカラーバリエーションがございますので、お気に入りの物をお選びいただけます!

 

 

こちらは、ヨドコウさんの物置。 ‘‘エスモ‘‘ になります!

サイズは、幅2100×奥行900 と大きすぎず小さすぎない丁度いいサイズをご提案させていただきました。

(このサイズですと、タイヤ4本は楽に入ります。)

 

物置のカラーをよく見ると、少し木目調になっているのがお分かりいただけたでしょうか。

実は木目の物置はあまり出回っておらず、弊社ではヨドコウさんの物置ですと設置が可能です。

そうすると統一感が出来、アルミ感を感じない外構になります。

 

∇夜はこんな感じになります。

 

タカショーさんの照明、‘‘マリンライト ローボルト‘‘ が温かみのあるナイトシーンを演出してくれます。

見た目がとても可愛らしいので、昼間でもアクセントとしてあるだけで華やかです。

 

 

照明は、フェンスの内側にも2つ設置しております。

なのでサイクルポートまでの行き来や、防犯対策としても安心感がございます。

 

 

今回は以上です。

お客様と何回も打ち合わせをし、ご満足いただける外構が完成したこと。我々もうれしく思います!

 

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇真っ白なカワイイ門柱を施工した外構現場はこちら。

大人可愛い門柱な家

 

関連記事

ウッドデッキ!

人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 5月 2日(日曜日) ~ 2021年 5月 5日(水曜日)  5月6日(木曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受付・ …

おしゃれな商品展示会♪

こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が不安定になってしまい、誠に申し訳ございません。   今回は、株式会社ワンデックス様が開催する ‘‘エリア展示会‘‘ に行って参りましたので …

皆で雪山へ

仕事仲間達とスキー場へ 今年初滑り 子供達もスキーにボードに…夢中 しかし、私の長男くんが転倒して足を骨折 親の責任です 門灯とインターホンがやっと付きました あと表札を… リンクストーンも完 …

愛知県 名古屋市 で夜景!

こんにちは(^^♪   今日は以前工事をさせていただいた名古屋市のお客様からまた工事をお願いしたいとのお電話があり、お伺いしたので夜景写真を撮影してきました(^^)/   なかなか上手に撮影できません …