かっこいいクローズ外構

こんにちは(´▽`*)

 

先日ご紹介いたしました、黒いブロック塀の外構現場が完成してきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

こちらのセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ になります。

今回は、お客様のご希望でかっちりとした外構に。とのことでしたのでセッパンカーポートをご提案させて頂きました。

カラーをブラックより少し明るいダークブロンズにする事で、重々しさや暑苦しさを感じさせません。

 

道路沿いのフェンスは、三協アルミさんの ‘‘カムフィX9型‘‘ を使用することで手先への視線をシャットアウトします。

すべて目隠しにしてしまうと駐車場から道路に出る際、対向車の把握が不可能なので先だけ ‘‘カムフィX1型‘‘ を使用しております。

 

 

先日のジョリパット壁は、こんな感じに仕上がりました。

アプローチ部分には、ステンシルコンクリートで乱張りの石のような模様をを施工していきます。

 

今回は以上です。

短いブログで申し訳ございません…。

また、完成したらご紹介させていただきます!

 

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇セミクローズ外構の外構現場はこちら

可愛らしい洋風な家

関連記事

かわいいストーブ

このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~

“MシェードⅡ“!!

こんにちは! 今回は、以前弊社で新築外構の施工をさせて頂いたお客様から、カーポートのご依頼があり、施工をさせて頂きました。 早速、ご紹介致します!   ▽まずは、ビフオォーから   ▽こちらがアフター …

ひこにゃん!

           花見へ行ってきました。滋賀県彦根市へ・・・      桜は、もう少しで満開に・・・が しかしすごい人人ひとで                   はじめて、彦根城に入りましたが  …

一宮で外構工事完了しました(^^)/

こんにちは(^^♪   一宮で外構工事が完了しましたのでご紹介します。   夜間の写真です。   ▽   こんな感じです。   今回は建物が洋風のレンガ貼のお家でしたので門柱も同じ材料を使用させていた …

子どもたちと 椅子作り o(^▽^)o

今日は、木で椅子をつくります。 ビスを、止めやすいように鉛筆で線を インパクトドライバーで ゆっくり ねじ込み~ 楽しそうに すべて コツコツとやって います(*^_^*) 完成 次は、机みたいです …