こんにちは(´▽`*)
先日ご紹介いたしました、黒いブロック塀の外構現場が完成してきましたのでご紹介させていただきます。
∇

こちらのセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ になります。
今回は、お客様のご希望でかっちりとした外構に。とのことでしたのでセッパンカーポートをご提案させて頂きました。
カラーをブラックより少し明るいダークブロンズにする事で、重々しさや暑苦しさを感じさせません。
道路沿いのフェンスは、三協アルミさんの ‘‘カムフィX9型‘‘ を使用することで手先への視線をシャットアウトします。
すべて目隠しにしてしまうと駐車場から道路に出る際、対向車の把握が不可能なので先だけ ‘‘カムフィX1型‘‘ を使用しております。
∇

先日のジョリパット壁は、こんな感じに仕上がりました。
アプローチ部分には、ステンシルコンクリートで乱張りの石のような模様をを施工していきます。
今回は以上です。
短いブログで申し訳ございません…。
また、完成したらご紹介させていただきます!
ありがとうございました。(´▽`)
∇セミクローズ外構の外構現場はこちら
可愛らしい洋風な家
関連記事
-
-
一宮市の可愛らしい外構
こんにちは! 一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。 ▽ こちらは、門回りになります。 可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ で …
-
-
すいません
iPhoneの調子が…悪くて、記事が… なおしますのでしばらく お待ち下さい 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投 …
-
-
豚さんの もも肉が、安かった!ので
もう梅雨にはいり 不安定な天候…またまた(^^)/~~~子供と… お肉も たまたま安かったのを利用して圧力鍋で 煮てみましょう… もう少し 寝かせると味が しみこみそうです 皆様もどうぞ…いいで …
-
-
一宮市で芝生の駐車場が完成しました!
こんにちは(^^♪ 今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^) テーマは涼しげな駐車場です。 駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …
-
-
旅の思い出
明石海峡から 淡路島 鳴門へ 讃岐うどん山田屋さん庭もステキな… さらにステキな うどん つづく… iPhoneからの投稿