一宮市と稲沢市のリフォーム工事♪

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、一宮市と稲沢市の外構現場のご紹介です。

 

 

先に一宮市の現場をご紹介させていただきます。

 

前回はブロックを積むところまで工事が進んでおりました。

ブロックを積んだ後は、カーポートと土間コンクリートを打設し写真のような仕上がりになりました!

 

こちらのカーポートは、三協アルミさんの ‘‘カムフィエース(2連棟タイプ)‘‘ を設置しております。

丸味のある屋根が特徴的で、比較的安価な価格で設置が可能な商品です。

2連棟の他にも、2台分・3台分・Y合掌・奥行延長等々…と、お客様のライフプランに合ったものをご提案できます。

 

 

稲沢市の現場では、テラスと一体化したデッキを施工致しました。

三協アルミさんの ‘‘ひとと木2‘‘ の一部を切り取り、その部分に ‘‘ナチュレ‘‘ の柱を通してきます。

少し値はついてしまいますが、洋風で木目柄のナチュレを施工したことにより、住宅の雰囲気にもマッチしたお庭空間が出来上がりました。

 

デッキ下は、土間コンクリートで舗装してあるので雑草などの心配もございません。

 

以上になります。

ありがとうございました!(´▽`)

∇テラスの施工例はこちら

バリアフリーのオシャレな家

 

関連記事

稲沢市でシックな外構が完成

こんにちは(´▽`*)   稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介です。 前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。 &nb …

ひまわり

暑いです。皆様 熱中症に、くれぐれも注意して下さい! もう少しで…お盆… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

お魚を料理^_^

板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp

どーも新人です 雪がいっぱいふっております いつになってもなんだかワクワクしてしまいます 皆さん運転には気をつけてください では

さくらの木

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみ 石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに 完成し 良いかんじに全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に! カーポート逆こう配 屋根です。 …