ななめの門柱とタイルの階段(^^)

ちょっこし出来上がってきました!

photo:01



階段も

photo:02



ななめに~

photo:03



良い感じに~

今日はエクステリア・プランナーの
講習会の日です
我が社からも、行っております。
頑張って お勉強です…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

名古屋市で可愛い門柱が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   新年一発目の外構工事が完成したのでご紹介します!   ▼こんな感じです。     アイボリーホワイトの門柱にレンガを張り付けて建物の雰囲 …

弊社事務所、簡単リフォーム♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、弊社事務所をより楽しく打ち合わせが出来るようにちょっとしたリフォームを行いました! そちらをご紹介させていただきます。   ∇   こちらになります。 窓があった部 …

年末年始休業のお知らせ

.. 2022年12月30日から2023年1月5日まで休業とさせていただきます。 その間のお問い合わせにつきましてはおてすうではございますが、お問合せフォームよりお願い致します。休み明けから順次ご連絡 …

本日のお庭

どうも。本日のお庭です。 こちらは、外構CADで描いた図面のイメージパースを紹介していくコーナーです。 本日紹介するのはこちらです。 シルバーの門扉を採用したアプローチで爽やかな感じをイメージしました …

一宮市で新築外構工事が進んでおります!

おはようございます(^^)/ 一宮市で新築外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。(^^)/ ▽ こんな感じです。 この写真は駐車場の土間コンクリートの型枠工事が終わった段階で …