一宮市でスッキリとした新築外構






こんにちは。

 

先日、一宮市で新築外構の工事が終了致しました。

今回はそちらの現場のご紹介をさせて頂きます!

 

 

スッキリとしたクール系の外構に仕上がりました!

 

 

門柱には、三協アルミさんの ‘‘みられ‘‘ を施工しております。

使用している壁材は、アルミ芯材が入った硬質低発泡ウレタンになっており、杉板RC壁の木柄を忠実に再現致しました。

杉板RCや、杉板柄のタイルを貼るより比較的安価なので、金額を抑えながら高級感を演出できます。

目隠しや門袖にはピッタリな商品ですが、土留には使用できませんのでご注意ください。

 

 

お庭側の目隠しは、三協アルミさんの ‘‘シャトレナ1型‘‘ です。

1つ分のアルミ板は88mm。板同士の間は12mmになっておりますので、風を通しながら程よい目隠しをしてくれます。

 

 

三協アルミさんのカーポート、‘‘セルフィ‘‘ です。

フラットな屋根の片側支持になっており、シャープでスタイリッシュを意識したデザインになっております。

因みに今回使用した大きさは、間口33×奥行51。高さは窓に配慮してH25の物を施工しました。

 

 

少し敷地から出てしまうので、隅切り加工をして敷地に合わせた屋根形状にしております。

他にも、内側に入り込むような入隅納まり加工や、全体的に斜めにカットした台形納まり加工が出来るので、異形地な敷地にも対応可能です。

 

 

以上になります。

 

スッキリとしつつ、住宅のクールな感じを生かした外構になりました。

ありがとうございました。

 


関連記事

タイル

タイル門柱完成! 全景でーす(^-^) 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 iPhoneからの投稿

芝生が…

いただき物で、水を与えたらのびのび少しカットしようかな坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

一宮市でお庭のリフォーム

こんにちは(´▽`*) 先日、一宮市で新しいリフォーム工事が始まりました! 今回はそちらのご紹介です。   ∇   芝生一面に貼られていたお庭を撤去させていただきました。 植樹は既 …

一宮の外構現場 夜景Ver.!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた一宮市の外構現場の夜景をご紹介させていただきます! ∇こちらがお昼の紹介になります。 一宮で外構工事完了しました^ ^   ∇   日中の …

お寺さんの 塀 (^^)

お寺さんの塀を、なおしましょ! 普通のブロックを積みまして 後は、左官さんが 塗って仕上げますよ! 丁数が、かなりありますので、大変です(o^^o) 先日の現場の 洗い出しコンクリートも完成致しました …