一宮市でテラス工事






こんにちは。

 

先日、一宮市でテラスの設置工事を行いました!

 

 

今回は、三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ を取り付けております。

間口約4,5m×奥行約2.1mと掃き出し窓2枚分以上の物を、住宅の形に添って加工し施工致しました。

結構スペースがあるので、洗濯物は勿論、自転車も楽々と停められますよ!

 

 

竿掛けです。

吊下げ式の調整が出来る竿掛けになっており、標準タイプ(56cm)・ワイドタイプ(82cm)2種類からお選び頂けます。

写真の物はワイドタイプになっており、両端に竿をかけると無風の状態で服同士が当たる事はありません。

竿を引っかける所が6ヶ所もありますので、お客様のライフスタイルに合った使い方が出来ます。

 

 

土間コンクリートには、お客様のちょっとした遊び心も取り入れました!

 

 

水回りです。

土間コンクリート施工位置に散水栓がありましたので、使い勝手の良い立水栓をご提案させて頂きました。

こちらの立水栓はユニソンさんの ‘‘スペレスタンド60ライト‘‘ になります。

上と下にそれぞれ蛇口が取り付けられるので、ホースの口を取り外す面倒が無くなりパッとした時にすぐ使えます。

 

因みに、立水栓の下の砂利はお客様の方で施工されました。(^-^

 

以上になります。

リフォーム工事も承っておりますので、お家の気になる点がございしたらお気軽にご連絡ください。

ありがとうございました!

 

 

 

Windows 10 版のメールから送信

 


関連記事

シンプルエクステリアが完成しました(^^)/

おはようございます。   本日も朝から元気に営業中です(^^)/ 基本このブログは営業が描いているのですが、私たちは営業兼監督業務も行っていて日々現場管理も私たち営業のお仕事として携わってい …

インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

今日から営業再開

こんにちは! 元号も令和に代わって新しい時代がスタートしました! 今日から弊社も営業を再開しております。 お客様にとって、また弊社にとってもいい時代になるよう頑張って行きたいと思いますのでこれからもよ …

照明

たまたま夜現場に行ったので外構写真撮りました^_^ 照明点灯 点灯なし 照明が点灯すると白い門柱が夜に豪華になります。 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai …

Stitch!

               今年のクリスマスケーキ             耳 目 鼻 チョコレートでできていた~中のスポンジケーキも美味しかった。           お友達が兵庫県尼崎のCost …