シンプルエクステリアが完成しました(^^)/






おはようございます。

 

本日も朝から元気に営業中です(^^)/

基本このブログは営業が描いているのですが、私たちは営業兼監督業務も行っていて日々現場管理も私たち営業のお仕事として携わっています。

 

そんな中完成した現場をブログで上げております。

 

今回は名古屋市内の現場でお客様のご紹介でご縁になりました。色々と業者を比較頂いて最終的には弊社をお選びいただきましたm(_ _)m

 

 

こんな感じです。

 

とってもシンプルですがサンワカンパニーさんのオスポール+モルタル仕上の玄関で味のある雰囲気に仕上がりました。

 

玄関前のオスポールの位置はポストの開きかたと導線の邪魔にならないよう細心の注意を払って位置決めいたしました。

 

お客様も納得の位置です。

 

 

お客様が置いてくださったナンテンの木がさらに雰囲気を出してくれています。

 

 

玄関前のテスリは三協アルミさんのジーエムラインです。玄関ポーチもそれほど大きくないので側面ベース支柱でスペース取らないように工夫してます。

 

 

以上です。

 

施工させていただいた内容はシンプルですがバランスの良いエクステリアが完成致しました(^^)/

 

ありがとうございました。

 

 

 


関連記事

工事途中経過

こんにちは~(^^♪   現場確認しに行きました、、、   まだまだ暑い日が続きますがそんな中職人さんに工事を頑張って進めてもらっています。   この夏は特に暑かったよう …

あけまして

おめでとうございます。 今年も よろしくお願い致します! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

今日から営業再開

こんにちは! 元号も令和に代わって新しい時代がスタートしました! 今日から弊社も営業を再開しております。 お客様にとって、また弊社にとってもいい時代になるよう頑張って行きたいと思いますのでこれからもよ …

一宮市で外構工事完成しました。

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   今回の現場はシンプルですが、お客様のご要望をしっかりと取り込んだ内容になっております。 …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日はあいにくの雨模様ですが一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   今回のお家は建物がダイワハウスさんの新築物件になり …