こんにちは。お盆明け仕事開始してますが、雨天がつづいていますm(_ _)m
外構工事がなかなか進まずにおりますが、もう一歩で完成です。
▽こちらは鵜沼で施工させていただいている現場です。
ライトアップが良い感じで出来ました。
▽
現状は土間打ちまで終わってますので残りの植栽を施工して完成です。
また完成したらご紹介させていただきます(^^)/
関連記事
しかし、突然暑い日々が到来職人さんたちは、大変です。 花壇の見切りに、プリコロくんを…立てまして…最近はモノトーンの家が多く 落ち着いた色目が、良い感じに! 門柱の前にも さてさて、中には何を植えまし …
今日は、宅建の試験日です。我が社からも 受けに行っております。 頑張って合格してほしい 本日 受験者の 皆様も、頑張って合格してください! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …