こんにちは。お盆明け仕事開始してますが、雨天がつづいていますm(_ _)m
外構工事がなかなか進まずにおりますが、もう一歩で完成です。
▽こちらは鵜沼で施工させていただいている現場です。
ライトアップが良い感じで出来ました。
▽
現状は土間打ちまで終わってますので残りの植栽を施工して完成です。
また完成したらご紹介させていただきます(^^)/
関連記事
雨が降ってきそうなので、日曜日に塗りました今回のポストは後ろがスリムType玄関側のスペースを確保 花壇も こちらは、これから植栽を ちょっと靴脱ぎ石を…サビの御影です 坂井工業所エクステリア・ガーデ …
GW休業 5月3日~5月6日まで ご不便おかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 お休み期間中にいただいたお問い合わせにつきましてはお休み開けに順次ご連絡させていただきます。 よろしくお …