シンプル エクステリア

こんにちは(^^♪

昨日 稲沢市でとてもシンプルで素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。

実は前回のブログで植栽を植える前の風景をご紹介させていただいたのですが、植栽が入るとより素敵になります。気になる方は昨日のブログも是非チェックしてみてください!

出来上がった作品がこちらです。

決して広いとは言えない空間の中に2台の駐車場と印象に残るエクステリアを実現しました。

 

門回りにはサンワカンパニーさんのオスポール ポスト付きタイプ をあえて道路側に設置しております。

道路側に置く事によって玄関まで他人が入りにくいようになっております。

宅配ボックスは荷物がとりやすいよう玄関ポーチの前に設置しております。

手前の植栽はコハウチアカエデで躍動感のある樹形が美しいですね(^^)/

玄関階段は浮いた仕様になっております。

全体的にシンプルですが、写真の様に凝ったデザインの階段にするだけで雰囲気がぐっと出ますね(^^)/

また次回夜景を載せようと思います。

楽しみにしててください!

 

関連記事

宅配ボックス付きシンプル外構

こんにちは(^^)/ もう秋ですね~   ブログ更新が追い付いてませんm(_ _)m 少し前ですが、おしゃれなお家を引き立てるシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお家、ス …

芝生が…

いただき物で、水を与えたらのびのび少しカットしようかな坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

こだわりの壁

  こんにちは(^^♪   久しぶりの更新になってしまいました、、、最近消費増税のおかげかバタバタさせていただいております。   今日ご紹介するのはお客様と相談に相談を重ねて決めたこだわりの壁です。 …

白をベースにした可愛い外構工事が完成!

こんにちは(´▽`)   先日続き、一宮市で外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。   こちらになります。   全体的に住宅に合った白をベースに外構工事をさせていただきました! アプローチに …

夜景撮影行ってきました。

こんにちは(^^)/ 少し前に夜景撮影行ってきましたのでご紹介させていただきます。 こちらは以前のブログでもご紹介させていただきました、タカショーさんのエバーアートウッドというアルミ部材とエバーアート …