カーポート!TOEX

アーキフィット
今回は、ブラウン系で

photo:01



ポストも…スマートな感じの~
ブラウン

photo:02



土間コンクリートも
綺麗に 仕上がりました
(^-^)

photo:03


あ!

photo:04



我が家も…築10年
塗装と白蟻工事開始です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭 改造 (^。^)

駐車場を…拡張さらに 今までにない!アプローチを作りましょう! 下草を…植えましてグリーンのアプローチを(^。^)作成致します。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …

稲沢市で外構工事が完成いたしました!

こんにちは(^^♪ 稲沢市で外構工事が完成しましたのでご紹介いたしますm(_ _)m こんな感じです。 今回はブラックの門柱をアクセントにその周りを茶色の鵜沼砕石の割栗石で敷き詰めました。 洗い出しの …

テラスとサンルーム

こんにちは(^^♪   今回はテラスとサンルームを施工しているので途中経過ですがご紹介します(^^♪   まずはテラスです。   LIXILさんのココマを施工しております。   ▽   LIXILさん …

2015/01/15

今回のお客様は会社様でした^_^ 会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、 いい感じになりました^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-ko …

ひつまぶし!

ちょこっと はやくうなぎ屋さんへ~ CoCo壱番屋さんの系列のうなぎ屋壱番さんへ どうかな~と思いながら設定金額が、お安く、普通に美味しい(^^)/~~~ 皆様も、どうぞ! 坂井工業所エクステリア・ガ …