一宮市で新築外構工事が進んでおります!

おはようございます(^^)/

一宮市で新築外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。(^^)/

こんな感じです。

この写真は駐車場の土間コンクリートの型枠工事が終わった段階でこれからメッシュ筋を敷いてコンクリート打設を行っていきます。

いつも工事中は担当営業が現場に行ったり、職人さんに写真を送ってもらったり、テレビ電話をしたりで現場監督を担当営業が平行して行っております。

営業がお客様の声を聴いて直接職人さんに伝えますので現場までノンストップでお客様の声が届きます(^^)/

こちらはタイル貼が終わった門柱ですね。これから表札、インターホン、表札灯を取り付けします。

タイルに穴開けるの難しいです。 無理くり開けてしまうとタイルヒビが入りますので慎重に開けますよ~!

中庭のタイルデッキは貼終わってます。 使用させていただいたタイルはアイコットリョーワのマディソンです。 お値打ちなタイルですが雰囲気良いです。

今日はこちらのコンクリート打設工事を行う予定です。

天候も安定しておりコンクリート日和です!

また完成しましたらご紹介させていただきます(^^)/

関連記事

人工木デッキ ラステラ

こんにちは(^^♪   一宮で外構工事中の現場で人工木デッキ ラステラが完成しましたのでお披露目です。   ▽   今回のデッキは3段で点検口も2ヶ所あった為職人さんも寸 …

江南市で外構工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …

今日は家庭菜園やりました、 植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です 2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、 発芽するのが楽しみだー^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした …

リゾート風 エクステリア 完成です(^^♪

こんにちは。   リゾート風エクステリア完成しました(^◇^)   この現場はレンガ積・自然石アプローチ・スタンプコンクリートととても手の込んだエクステリアを施工させていただきまし …

ログハウス(^_^)☆

ログハウスの、お客様のこうじ 木の温もり感じ 素敵ですね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿