ヴィンテージタイル門柱完成しました!

こんにちは。寒い日はまだまだ続きますね。先日も予定しておりました駐車場のコンクリート施工が中止になりました。

年明け早々から着工させていただいていた現場がようやく完成しましたのでご紹介させていただきますm(_ _)m

木目調タイルを使用した門柱がアクセントの外構工事です。

タイルはオンリーワン リアルシェイズスリム 

古木風の見た目が良い雰囲気です。

塗り壁の仕上げはジョリパットのエンシェントブリック

濃いめのグレー系のカラーは今のトレンドです。木目×グレー、、映えますね。

宅配ボックスはユニソン ヴィコ100 ポスト付き

この雰囲気、お洒落すぎてついつい沢山写真撮ってしまいます。

カーポートも三協アルミさんのスカイリードがスッキリ素敵です。

あま樋部分も水が流れるように砂利目地で施工してます。

門回りの建物とのカラーバランスも良いですね。

アプローチ脇は賑やかに植栽とアイアン風フレームで飾ってます。

 

門柱前はちょっと下植栽を添えて、無機質感からの脱却をはかってます。

壁裏は予算の削減の為ぬりかべのみです。

アプローチも門扉を開かないと見えないのでコンクリートでシンプルにしてます。

予算的にも、デザイン的にもシンプルで上手に纏まったエクステリアになりました。

ありがとうございました。

 

関連記事

お庭の工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、お庭をリフォームした外構現場のご紹介です。   ∇こちらはビフォーになります。   和を基調にした庭園のようなお庭でした。 しかし、植栽の手入れが大変。という事で、 …

稲沢市の現場が完成に近づいてきました(^-^)

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市の外構現場の完成が近づいてきましたのでご紹介させていただきます。   ▽こちらになります   白のジョリパットで仕上げた、シンプルでおしゃれな門柱が完成致しま …

花水木の花が…

だんだんと お花が咲きはじめ まだ ちょっと寒いのではやいのですが、カボチャくん 長男くんが タイムを… 斑入りタイム 良い香りが致しますよ!坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

家族団欒 お庭リフォーム!

こんにちわ(^^♪ 先日 一宮市内で外構リフォーム工事完了しましたのでご紹介させていただきます! こんな感じです。 施工前 施工前は樹木や芝生が生い茂っておりメンテナンスが大変でした。 施工後はタイル …

クラビア 小売り致します。

お客様からの希望で少しだけ 欲しい方に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿