お庭に快適な空間を

おはようございます(^^)/ お庭のリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。

とっても素敵な空間になりましたので是非ご覧ください!

▽まずはビフォーです。

 

元々は屋根が無い広いタイルデッキのみの空間でした。 新築時に施工されたそうで良くBBQは行っていたそうですが、日陰が無いため真夏が厳しいという事とサッシとフラットでない為折角のテラスサッシが生かせないとの事でした。

▽リフォーム後

タカショーさんのホームヤードルーフと人工木デッキ エバーエコウッドリアルで快適な空間へ生まれ変わりました。

元々あった、シンクとBBQピットは生かしつつ、タイルデッキの上に組ませていただいております。

天井材は木目天井 カラーはレッドウッドで渋めの配色です。

人工木デッキはアンバー色 こちらも暗めの色ですが、落ち着いた色合いがまたいいです。

お客様に人工木デッキはエバーエコウッドリアルをお勧めさせていただき、採用していただきました。

現地で取り付け終わった後、このデッキでよかったとお言葉いただきました!

人工木デッキは気軽にサッシ高さまで上げられるのでリフォームする際に便利ですね(^^)/ 

最後にですが、もうワンランク上質な空間にするためのアイテムの紹介ですが、

「屋外専用家具」を是非設置してください。

▽

写真の様にいつでも外に出たくなるような空間に生まれ変わります。

屋外家具ですが、外使いでも耐えられるよな素材になっておりますので安心してお使いいただけます。

以上です。

お庭のリフォームならお任せください。(^^)/

 

 

関連記事

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

インターロッキング&シマトネリコ#シマトネリコ#新築 #オリーブ #おしゃれ

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

一宮市で黒いシンプルな外構

こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   あえて枝が入るように写真を撮ってみました。   ▽別角度   真っ …

一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2

  こんにちは(´▽`*)   前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。 今回は、夜の風景です!   ∇   如何でしょうか? 昼と打って変わった雰囲気 …

一宮市の可愛らしい外構

こんにちは!   一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらは、門回りになります。 可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ で …