お庭に快適な空間を

おはようございます(^^)/ お庭のリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。

とっても素敵な空間になりましたので是非ご覧ください!

▽まずはビフォーです。

 

元々は屋根が無い広いタイルデッキのみの空間でした。 新築時に施工されたそうで良くBBQは行っていたそうですが、日陰が無いため真夏が厳しいという事とサッシとフラットでない為折角のテラスサッシが生かせないとの事でした。

▽リフォーム後

タカショーさんのホームヤードルーフと人工木デッキ エバーエコウッドリアルで快適な空間へ生まれ変わりました。

元々あった、シンクとBBQピットは生かしつつ、タイルデッキの上に組ませていただいております。

天井材は木目天井 カラーはレッドウッドで渋めの配色です。

人工木デッキはアンバー色 こちらも暗めの色ですが、落ち着いた色合いがまたいいです。

お客様に人工木デッキはエバーエコウッドリアルをお勧めさせていただき、採用していただきました。

現地で取り付け終わった後、このデッキでよかったとお言葉いただきました!

人工木デッキは気軽にサッシ高さまで上げられるのでリフォームする際に便利ですね(^^)/ 

最後にですが、もうワンランク上質な空間にするためのアイテムの紹介ですが、

「屋外専用家具」を是非設置してください。

写真の様にいつでも外に出たくなるような空間に生まれ変わります。

屋外家具ですが、外使いでも耐えられるよな素材になっておりますので安心してお使いいただけます。

以上です。

お庭のリフォームならお任せください。(^^)/

 

 

関連記事

お地蔵さん!

夏祭りで 金魚を…たくさん とって来たので 水槽を… 水槽の中にも 門柱とお地蔵さん!のオブジェでかわいい水槽に ライトアップしてさらにグレートアップ いい感じ~坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …

稲沢市で外構工事が終了致しました。

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介している稲沢市の現場です。 シンプル且オシャレな仕上がりになりました!   ∇こちらです。     こんな感じに仕上がりました。   土間コンクリート …

二本足のカーポート

こんにちは(^^♪   今日も愛知県一宮市で続々と現場が進んでおります。   来週からは雨なのでお盆前どこまで工事が進むか分かりませんが頑張ります。(^◇^)   今日の …

一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/

こんにちは(^^♪  今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/   ▽こんな感じです。   前回はこんな感じでした   ▽   人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れ …

かっこいいクローズ外構

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介いたしました、黒いブロック塀の外構現場が完成してきましたのでご紹介させていただきます。   ∇   こちらのセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss …