宅配ボックス付きシンプル外構

こんにちは(^^)/ もう秋ですね~

 

ブログ更新が追い付いてませんm(_ _)m

少し前ですが、おしゃれなお家を引き立てるシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。

こちらのお家、スクエア形状でもはや外構なしでもおしゃれな形してます。

白いタイルのお家ですが、玄関前の石目調のタイルがアクセントになっていて特徴的ですね。

そんなアクセントを邪魔しないように白色の門柱でご提案させていただきました。

それがユニソンさんの機能門柱 ミース です。

マットなホワイトが安っぽくなく、いい雰囲気です。

この「ミース」ですが宅配ボックスがなんと、2個もついていてしかもサイズが宅配100サイズがどちらも入ります。

価格もそれなりでコスパ抜群かと思います。

 

フラットなお家なのでフラットなカーポート。定番です。

アプローチはコンクリート+ジャリ目地でアクセントで人工芝を入れて緑色がいい感じです。

お庭は物干しスペースにサイドパネル付きのカーポートを取り付けして快適に干せるようにしました。

また、お庭にこういった屋根を設けたことによって夏のプール遊びやBBQなどが快適にできる場所にも変身します。

一石二鳥のエクステリアです。こういったいろいろなことに使えるように設備を配置すると無駄のない敷地の使い方になりますね(^^)/

今回の現場のご紹介は以上です(^^)/

また次回もお楽しみに~☺

 

関連記事

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …

自転車置き場 を作りましょう!

ちょこっとリフォーム ここを、サイクルポートに 出来上がりました~反対側は レンガを立ててちょこっと工事でした坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo …

素敵なエントランスのお家

こんにちはm(_ _)m 昨日ブログでご紹介させていただきました各務原市鵜沼の物件の夜景バージョンを撮影してまいりましたのでそちらを今回はご紹介させていただきます! ▽ ライトアップがとっても素敵な外 …

レンガで土留めと階段

こんにちは(^^♪   一宮市で現場が着々と進んでおります。   今日はレンガで階段や、土留めが出来てきましたのでご紹介します。 ▽こんな感じです。   まだまだ現場としては完成途中ですが何とか恰好が …