お盆休み 8月11日~8月18日までお休みさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
お休み期間中にいただいたお問い合わせにつきましてはお休み開けに順次ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策しっかりして暑い夏を楽しみましょう(^^)/
関連記事
皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …
おはようございます(^^)/ 一宮市で新築外構工事が進んでおりますのでその様子をご紹介させていただきます。(^^)/ ▽ こんな感じです。 この写真は駐車場の土間コンクリートの型枠工事が終わった段階で …