岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで

うーん!
なかなか
子供達は、大満足

あと 陶芸教室にも
楽しい一日でした。
坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
今回のカーポートは熱線吸収アクアシャインの屋根です… この屋根は、車内温度が上がりにくくかってに屋根のお掃除も、してくれます 門柱も、真っ白に…あと表札 ポスト ライトを取り付けます ちょっと奈良県天 …
こないだ書かせていただきましたお庭です。 こんな感じどうでしょうか?(*^。^*) 実際に作ると迫力がありそうですね。 エクステリアガーデニング事業部でした。 http://www.sakai-kog …