岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで

うーん!
なかなか
子供達は、大満足

あと 陶芸教室にも
楽しい一日でした。
坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
現場がちょっとづつ完成していきます^_^今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行…
現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知