岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで

うーん!
なかなか
子供達は、大満足

あと 陶芸教室にも
楽しい一日でした。
坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
我が家でとれた野菜! 今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ 真っ赤なトマトが 1個みのりました。 収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。 皆さんも 家庭菜 …