昭和村

photo:01

岐阜県の昭和村に!
おそば作りに、挑戦してきました!
子供達だけで音譜音譜

うーん!
なかなか

子供達は、大満足アップアップ

あと 陶芸教室にも家
楽しい一日でした。

坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

高級感ある目隠しガレージ

こんにちは!   今回は、一宮市で完成したリフォーム外構をご紹介させて頂きます。 木目も目隠しと折板カーポートを組み合わせた、素敵な外構になりました。 ▽   まずはビフォーから…。 植栽の撤去を含め …

ブロック塀診断!

こんにちは(^^♪ 今日はブロック塀診断について書かさせていただきたいと思います。 ブロック塀診断とは既存のブロック塀が安全な物かどうかを診断する事を言います。 近年、相次ぐ地震や台風などでブロック塀 …

夜景

こんにちは(^^)/ 先日完成した一宮市の現場の夜景を撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒いタイル門柱がお洒落な雰囲気ですね。   玄関タイルも600角タイルで迫力があります。 …

黄色い忍者 ニンニン!

伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …

一宮市でリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介させていただきましたリフォーム工事が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます。 ▽こちらが、先日ご紹介したブログになります。 一宮市でリフォーム工事 …