ykkの門柱です。ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。最近、各…

ykkの門柱です。 ルシアスウォールという商品で夜の照明がとっても素敵です。 最近、各メーカーさんがこの様なアルミ製の一見、ブロック門柱の様な物を発売されてます。 施工も1日で済みますし、軽いので地震で万が一に倒れても安全で何より水洗いで簡単に汚れが落ちるので長く美しく楽しめます。 カラーバリエーションや形も豊富で是非ご提案したい一品でーす^_^ #門柱 #インターホン #新築 #表札

関連記事

ちょこっと土間コンクリート工事!

植栽を、取り除きブロックの塀と少しの乗り入れを… ブロックの上には、目隠しのフェンス高さは80センチにて 前回の現場にて、キンモクセイとオリーブのセットにて… 良い感じ 坂井工業所エクステリア・ガーデ …

江南市で駐車場工事

こんにちは!   今回は、リフォーム外構のご紹介です。 江南市にある「タケダ整体院」様の駐車場を施工させて頂きました!   ▽   こちらがビフォー。   ▽   こちらがアフターです! 灯篭が設置さ …

かまくら~

とっても たくさん雪がふり子供達は、大喜び! 仕事は、中断しております そして、本日は会社の健康診断結果が…心配(ーー;) 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …

浮いた階段のあるエクステリア

おはようございます(^^)/ 今日も元気に営業中の坂井工業所です(^^)/ 稲沢市で外構工事させてていただいている現場が間もなく完成します。残りが植栽工事のみとなっておりますがご紹介させていただきます …

間口の広いエクステリア完成です。

おはようございます。 久しぶりの投稿です。楽しみにしてくださっている方すみませんm(_ _)m 最近はブログ投稿がゆっくりです、、 今回ご紹介させていただく物件はこちらです。 ▽ 間口が広くiPhon …