あと少し!

photo:01

照明が、まだですが…
正面側に、立体感をだすために
鉢植えにてコルデリネを置きましょう

photo:02

裏側は芝生と、またまたソヨゴと
下草とピンコロで縁取りを…

photo:03

こんなんですよアップ
なかなかいいかんじに!

photo:04

ここにも!コルデリネと
石臼を、半分埋めて みましたパンチ!

こちらの現場は、続いてひろーい お庭へ 桜 かしのき ザクロを植えます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

photo:05

今週は、岐阜県の牡丹しゃくなげを
見に旗
ちょっと残念な出来事が…

iPhoneからの投稿

関連記事

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

一宮市で駐車場増設工事

こんにちは! 今回は、一宮市で行ったリフォーム工事のご紹介です。   ▽   ▽   こちらがビフォーになります。 お庭部分を撤去し、軽自動車が1台置けるスペースが欲しい。というご依頼でした。 それに …

エクステリア照明(^^)/

  こんにちは(^^♪   段々と暑さも落ち着いてきて過ごしやすい季節になってきましたね、、   皆さんは如何お過ごしでしょうか?   私は昨日、以前外構工事を …

サンジのレシピ

子供達が~ なんか、作ってた ^_^ https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2020年5月3日(日) 〜 5月6日(水) 5月7日 (木) より通常営業となります。   上記期間内は窓口業務・電話お問い合わせ …