石の延段

今回は、石でアプローチを…

photo:01

少し段落を、つけて植栽のスペースを

photo:02

よ~く見ると二色の石の
組み合わせですいちごいちご

photo:03

良いかんじに音譜
石材は、抜群の存在感をだしますアップ

photo:04

潮干狩り!愛知県 坂井海岸へ
セントレアの すぐ近くの海岸です!

photo:05

子供達は、アサリより カニを捕まえて音譜
子供と 同じ時間を過ごす
何よりも 楽しいひとときですね!

感謝 感謝です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市と清須市の現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市と清須市の現場をご紹介いたします! まず、先日から始まった稲沢市の外構現場です。   ∇   こんな感じに仕上がっております。 サイクルポートの前に門柱を持っ …

洋風なカワイイ門柱♪

  こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介させていただいている、一宮市のオシャレな外構現場をご紹介いたします! ∇こちらは前回のブログです。 一宮の外構現場   ∇   外構の顔となる門柱 …

おっきな重機で残土を出して造成工事です。重機が、おっきいから捗るなー^_^#造成#外…

おっきな重機で残土を出して造成工事です。 重機が、おっきいから捗るなー^_^ #造成#外構#新築#基礎工事

タカショーさん展示場

こんにちはm(_ _)m   最近ブログの更新がなかなか追いつかなくて楽しみにして頂いている方、誠に申し訳ございません。   先日タカショーさんの展示場にお邪魔してきましたのでご紹介させていただきます …

no image

残土の話

こんにちは、唐突ですが今日は残土処分について書きたいと思います。   このブログを読まれている方はこれから外構工事の見積もりをどこかの会社に依頼しようと思われている方、もしくはすでに見積もり …