大賀ハス

   晴れ 本日 岐阜県羽島市の大賀ハスへ 晴れ


          坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

もう時期が遅いせいか あまり花が ありませんでした。

が 大きい緑の葉とピンク色の花がとてもきれいでした。


      ナイフとフォーク その後 ちょうどお昼になり ナイフとフォーク


愛知県一宮市大和町毛受のピザ、スパ専門店に 

行きました。うわさどうり とても美味しかったです。

関連記事

インターロッキング

こんにちは(^^♪   今日も工事が進んでおりますのでご紹いたします。   江南市の新築外構工事でまだ完成ではありませんがアプローチの工事がとりあえずひと段落付きました。 &nbs …

一宮市で外構リフォーム工事

こんにちは!   一宮市で外構リフォーム工事が完了しましたのでご紹介いたします。   内容はカーポート3台分と外周フェンスの工事でした。   カーポートはこんな感じです。   ▽   今回取り付けさせ …

黄色の 美しさ!

                                      良い季節です。あまりにも綺麗で・・・        坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https:// …

メタル調のカッコイイ外構

こんにちは.   今回は、一宮市のアーチのある新築外構のご紹介です。 先日無事工事の方が終了致しました!   ∇   こんな感じに仕上がりました。 門回りの物と一体化したアーチは、タカショーさんの ‘ …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …