お庭のリフォーム です。

雑草との戦いが…終ります(^^)

photo:01



砂利と丸い平板とヒメイワダレソウと
タイルの構成が…良い感じに

photo:02



コストを、抑えて

photo:03



お客様に、とっても喜んでいただきました!(^_-)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

先日の日曜日に~

photo:04



刈谷のサービスエリアにて

photo:05



人工芝発見
これ!は
いいですよもみじもみじもみじ

iPhoneからの投稿

関連記事

ちょこっと石組みと飛び石!

手ごろな石があったので 石をくんで真ん中に…沈丁花と下草を ほどこします 飛び石!も、あったので大きく曲げて完成~ 表には、初雪カズラを 階段 今回は化粧の平板にていい感じ~に 坂井工業所エクステリア …

だるまさんが ころんだ!

            岐阜のだるま観音             広く親しまれている大龍寺 「だるま供養」では、約一万体のだるまを供養します。            御利益 家内安全 交通祈願 厄除け …

一宮市で新築外構工事

こんにちは。   一宮市で素敵な外構工事が進んでおります。 今回は、そちらの現場のご紹介です。   ▽   門柱の施工写真です。 大きなブロック門柱を施工する為、強度が高 …

一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^)/   今日はあいにくの雨模様ですが一宮で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   今回のお家は建物がダイワハウスさんの新築物件になり …

目隠しフェンス

おはようございます! 酷暑が続いておりますが今日も元気に営業中です(^^)/ 今回のブログは以前お世話になった一宮市のお客様からエクステリアのご相談で目隠しフェンス&物置のご依頼をいただきまし …