ひめしゃら

photo:01

先日の現場にて、高さ1.8mの 姫シャラを植えました 小さい花が咲く いい樹木ですアップアップアップ

photo:02

全体写真 下には 下草を散りばめて ぼやかして…晴れ晴れ晴れ

photo:03

玄関側には 私の大好きな ソヨゴ高さ1.8mそよそよと 新芽が とっても綺麗ですよ合格

photo:04

手摺りの下に黄色い花を かざりますあせる

photo:05

つぎの現場です宝石赤テラスを撤去して作り変えます汗今回はtoexのフィリアを…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市のカワイイ外構が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介頂きました一宮市の外構工事が終了致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらが前回のブログです。 洋風なカワイイ門柱♪   ∇   住宅の木目 …

土間コンクリート工事

こんにちは。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休はいいお天気でとても暖かかったですね。 坂井工業所は、先週末から営業再開しております。 GW中に気になった外構の事がございましたら、お …

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …

ガレージ&折板カーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、北名古屋市で外構工事が終了致しましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらの折板カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss スタンダード‘‘ …

大きくて重いブロック!

ニッコーのとっても大きく 本当に重いブロックを… 長さが900センチ高さが300センチ 2人で、持ってやっとこさ積み上がるブロックです。 重みが、感じられ良い感じ 私も、お手伝い致しましたが手と …