おさるさん

愛知県犬山市へ

photo:01

名前を 忘れましたあせる手の届くようなところ迄近寄ることができ なかなかの満足感あり!合格合格合格

photo:02

リスサルも、同様人馴れしていて全然逃げませいちごいちごいちご

photo:03

この子たちは、揃って全く同じ動きを…

photo:04

門柱が、出来上がって来ました~ここに真っ赤なポストを…付けようかと合格
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

可愛い門柱と白門柱の塗り仕上

こんにちは(^^♪   一宮市で可愛い外構工事が完成しましたのでご紹介します(^^)/   ▼こんな感じです。   特徴的なのが可愛いタイルの貼ってある角門柱です。 &n …

稲沢市と一宮市の外構現場

こんにちは!   今回は、稲沢市・一宮市の現場のご紹介です。   ▽   こちら、稲沢市の新築外構工事になります。 打ちっ放しの門柱はきれいに仕上がり、無機質な感じが住宅 …

一宮市にお住いの方に、宅配ボックスのお知らせ!

こんにちは。   早速ではございますが、一宮市にお住いの方にお知らせがあります! 新型コロナウイルスへの感染リスクと、再配達による環境負荷等の軽減のため、宅配ボックスの設置費用を補助する活動が始まりま …

門柱と手すり 合体!

高低差が ある為に門柱と手すりを一緒に作りまして~ 覗き窓と表札用のくぼみを作成 玄関扉が緑色の為 薄いグリーンのジョリパットを塗ります。 先日の和風のお庭も白川砂利を… 綺麗な感じが 出て来ま …

かわいいー物置@ ‘ェ’ @

かわいいー門柱のお庭には かわいい物置を置きましょう(;゜0゜) 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp