花壇にブルーベリ~!

photo:01

今回は4本植えます。

photo:02

穴をほりほり ピートモスを…
入れまして、水をタップリと

photo:03

三年生の植木
大玉の品種を4種類
交配率が上がります!

photo:04

立水洗も、ユニソン の2つ蛇口付

photo:05

使い勝手が いいですよ音譜音譜音譜

photo:06

新規現場にて またまた
真っ赤なポストを…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

天然木の様なウッドデッキ!

こんにちは(´▽`*)   北名古屋市の現場でタカショーさんのウッドデッキを施工いたしましたので、ご紹介させていただきます。   ∇こちらが、今回設置したウッドデッキです。   タカショーさんの ‘‘ …

職人技の門柱

こんにちは(^^♪   一宮市の現場でこんな感じで門柱を作っております。 ▽   ブロックを細かく加工して左官の技術でRに仕上げていきます。   笠置(門柱の上のぶぶん)もすごくいい感じです。 ▽   …

おっきな重機で残土を出して造成工事です。重機が、おっきいから捗るなー^_^#造成#外…

おっきな重機で残土を出して造成工事です。 重機が、おっきいから捗るなー^_^ #造成#外構#新築#基礎工事

とっても普通の…

普通 です。 シンプルです。 裏側には、普通の…リンクストーン 《大磯》 完成! 普通の仕事を…普通に、浮き沈みなく こなして、いける様に… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …

ピアノ柄の階段

こんにちは!   今回は、新築外構工事のご紹介です。 お客様のご要望で可愛い玄関周りになっております。(^^♪   ▽ こんな感じになりました! カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ に …