松の木の魅力!

香川県 栗林公園

国の特別名勝

photo:01

はじめて、松の木が いいな~と
思えた。バランスが、抜群

岐阜県 福井県とは、ちょっと枝ぶりが

photo:02

瀬戸大橋 与島で、いっぷく

photo:03

ゲゲゲの女房 境港へ…
またまた、つづく~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

LIXILさんの新商品

こんにちは! 今回は、LIXILさんの新商品をご紹介させて頂きます。 種類やカラーバリエーションが幅広くなり、よりお客様好みの外構が作りやすくなりました。   ▽   一つ目です。 …

お盆休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2020年 8月13日(木) ~ 8月16日(日)   8月17日(月) から通常営業となります。   上記期間は、窓口受付・お電話でのお問合せが …

土間コンクリート工事

コンクリートをいれましょう! メッシュの鉄筋を…入れましてこれは途中で、全面に鉄筋を コンクリート打設~ とっても腕の良い土間屋さんです 私は、橋を… あもとはサイドにまたまた生コンクリートをいれまし …

一宮市で外構工事がほぼ完成しました!

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事がほぼ完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   シンプルではございますが玄関脇の黒いポストに黒い手すりがとても合っています。 手前 …

真っ白なフェンスと…

タカショーさんのフェンス 高さ約100cm 洋風の お家の為良い感じに… 他の現場より門柱が完成致しました。 表札も 葡萄が立体感がありあり 金木犀の香りが季節を感じます。 秋 今日は秋刀魚を… 坂 …