タイル流し

ずっと前から探していた
むかしながらの
タイルの流し台を…発見した音譜音譜

photo:01

逆さまですいませんあせる
お客様に、頼まれていたので

photo:02

ちぃちゃなタイル!
また 色も色ん流し台のため
写真を撮って…

良かった良かったアップ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

またまた、さてさて

photo:03

愛知県 竹島へ…
今から20年前に来た以来

思い出が…あせるあせるあせる
ここの温泉 最高に景色がいいですよ

iPhoneからの投稿

関連記事

地震対策

おはようございます!   今回のブログでは地震対策ということでブロック塀の改修工事をご紹介したいと思います。   まずはビフォーです ▽     改修前はこんな感じで道路から約1.6m程のブロックが積 …

アスファルト工事!

和菓子屋さんの駐車場を綺麗に、させていただきましたよ! まだまだ途中ですが、ちょこっと、飾りを… 愛知県江南市の お店屋さんですよろしくお願い致します 先日の現場にて 門柱も、あと 少しで完成! …

夜景

こんにちは(^^)/ 先日完成した一宮市の現場の夜景を撮影してまいりましたのでご紹介させていただきます。 ▽ 黒いタイル門柱がお洒落な雰囲気ですね。   玄関タイルも600角タイルで迫力があります。 …

稲沢市と一宮市の外構現場

こんにちは!   今回は、稲沢市・一宮市の現場のご紹介です。   ▽   こちら、稲沢市の新築外構工事になります。 打ちっ放しの門柱はきれいに仕上がり、無機質な感じが住宅 …

芝生と畑と砂利のコンビネーション!

やっと全貌が… 家に対して芝生をひし形 ◆ に構成しています。 手前が野菜になりますよ 表側は、ちょっと違う砂利をほどこしまして 全ての下には、防草シートが敷いて、ありますのでかなり雑草が軽減さ …