山野草の お勉強!

野山の花 伊吹山へ

photo:01

下界とは、気温差があり
とっても涼しく 気持ちが良かった~

晴れ 彩る花 晴れ

イブキトリカブト サラシナショウマ
シオガマキク コイブキアザミ

お花のガイドBOOKを…かたてに
山頂まで登山 私より子供のほうが

なぜか 見つけるのも探すのもはやい

photo:02

今回は、ブロックを新品に
取り替え工事です

庭木も、ありますから慎重にあせる

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

温泉最高!

                 太閤秀吉も愛した長浜太閤温泉                    滋賀県長浜市 ここの温泉は最高だった!           正面は琵琶湖を眺めれる なんといっても …

一宮市で新築外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 ▽ こんな感じになりました! 広々とした駐車スペースを土間コンクリートにして、使い勝手の良いスッキリとした外構になります。   ▽ 旦 …

現場がちょっとづつ完成していきます^_^今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行…

現場がちょっとづつ完成していきます^_^ 今週は天気が悪いみたいなので、無理せず工事を行います、 #外構 #門柱 #カーポート #愛知

稲沢市と清須市の現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市と清須市の現場をご紹介いたします! まず、先日から始まった稲沢市の外構現場です。   ∇   こんな感じに仕上がっております。 サイクルポートの前に門柱を持っ …

一宮市で新築外構工事

こんにちは。   一宮市で素敵な外構工事が進んでおります。 今回は、そちらの現場のご紹介です。   ▽   門柱の施工写真です。 大きなブロック門柱を施工する為、強度が高 …