土間コンクリート工事

コンクリートをいれましょう!

photo:01

メッシュの鉄筋を…入れまして
これは途中で、全面に鉄筋をアップ

photo:02

コンクリート打設~あせるあせる

photo:03

とっても腕の良い土間屋さんです

photo:04

私は、橋を…

photo:05

あもとはサイドにまたまた
生コンクリートをいれましょう!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で折板カーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、セッパンカーポートのご紹介です! 先日、一宮市でサンファクトリーさんのカーポートを施工させて頂きました。   ∇こちらです。   今回は、間口が約9.3mと車3台分 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始のお知らせ   拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。   さて、株式会社 坂井工業所では年末年始の休業日につきまして、下記 …

バリアフリー化

こんにちは(^^♪   昨晩はすごい雨が降って大変危険でしたね、、、   台風まだ来るみたいなのできをつけてください。   ということで安全なエクステリアというテーマでブ …

お盆前に完成(^-^)

お疲れ様です(^-^) お盆前にギリギリ間に合いました、 良かった〜 完成した物件はこちらです。 手前から こちらの物件は敷地が旗竿地になっておりまして、門柱が道路から見える様に設計致しました。 中に …

ひこにゃん!

           花見へ行ってきました。滋賀県彦根市へ・・・      桜は、もう少しで満開に・・・が しかしすごい人人ひとで                   はじめて、彦根城に入りましたが  …