ヤモリくん!

我が家のキッチンの窓に家守が…

photo:01

狙いをさだめて
虫を…食べてますあせるあせる

photo:02

以外と お手てが可愛らしく
ず~と 毎晩 いらっしゃいます

家内も、ずーっと観察しております
…自然観察ですね…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは!   外構工事が稲沢市で完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     白がまぶしいエクステリアです。   塗り壁のオシャレナ門柱です。   ▽   …

10月になりました

秋です。 秋といえばスポーツの秋、ということで… 先日、こちらへ行ってきました! この日は中日対阪神戦でした(・∀・) そしてドームの前にはこんなものが( °д°) たまにはスポーツ観戦も良いですね( …

新規 現場にて

化粧ブロックと高さ1メールの樹脂製のフェンスです… アプローチは、市松模様に 水を浸透する為雨の日に 水たまりが…できません 植栽も槙 花水木あった石にて囲を 良い感じに… 明日はXmasイブサンタさ …

一宮市でリフォーム工事!

こんにちは(´▽`*) 一宮市でアプローチのリフォーム工事が始まりましたので、ご紹介させていただきます。 ▽リフォーム前はこんな感じでした。 今回のご依頼は、可愛らしくシンプルなイメージのアプローチを …

子どもたちと 椅子作り o(^▽^)o

今日は、木で椅子をつくります。 ビスを、止めやすいように鉛筆で線を インパクトドライバーで ゆっくり ねじ込み~ 楽しそうに すべて コツコツとやって います(*^_^*) 完成 次は、机みたいです …