カワラ クラッシュ!

砂利の代わりに、瓦の細かくした物を敷き詰めます。

photo:01

浄化作用も、ありECOです。
下には防草シートが…
入れてあります音譜音譜音譜

photo:02

ジャリジャリ音もして
比較的にひずみも少なく
良い感じです…

photo:03

洋風の住宅の為…洋風の外構にDASH!
頑張らねばあせるあせるあせる

photo:04

帰ってきたら…
マリオカートに夢中アップアップアップ

photo:05

うい~は、すごいです!
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

清須市でカッコイイサイクルポート完成しました(^^)/

おはようございます(^^)/   清須市でかっこよくてお洒落なサイクルポートが完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。     こちらの …

エクステリア リフォーム!

おはようございます。 今日はエクステリのリフォーム工事が完了しましたのでご紹介します。   エクステリアは暮らしの環境の変化でリフォームしたくなることが多々あります。   例えば子 …

ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …