擁壁工事 はじまる!

前回の砕石こうじが、終わり
続いて 仕切りの擁壁作りです晴れ晴れ

photo:01

高さが1メーター以上に…

photo:02

橋の道路側アスファルトも
完成アップ

photo:03

同時に、ミサワホームで建てられたお客様の工事着工です…
ここはスライドドアをいれましょう!

さてさて またまた右上矢印

photo:04

今回は、郡上八幡へ 飛込みで有名な吉田川へ

photo:05

とっても涼しく 川の水も冷たかった~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

羽島市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   岐阜県羽島市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ハウスメーカーさんはパナホームさんで平屋のお家です。   今回はお客様のご希望で、駐車場から玄関まで濡 …

やっぱり本場!讃岐うどんin香川

私 あちら こちらと いきますが四国は魅力を感じます。 今回で3回目ですが 満喫してきました。まずはやっぱり 美味しい食べ物から~ですよね~ うどん本陣 山田家さん 国の文化財に指定されている重厚な造 …

旬を楽しもう!いちご狩り~

     行ってきました~いちご狩り~愛知県大府市 八剣園さん     見てください!この大きさ!有名芸能人も来ているらしく・・・           大きい大きい 男の私でも、かなり食べました。   …

お友達が新築されたので…

ちょっと お祝いに!いくと… 壁に よじ登れます!!!ビックリ 大きな絵も、とってもステキな感じに いまのHOUSEは、おしゃれでとっても素敵です。 いいですね!新築は 坂井工業所エクステリア・ガーデ …

目隠しフェンスの高さ

こんにちは! 今回は、フェンスについてのご紹介です。 フェンスには、高さ・素材・用途に応じたデザイン、と様々な種類がございます。 沢山あるフェンスの中から、1つを…と考えると難しいですよね。 今回のブ …