カエルのポスト

綺麗に塗装を…し直して…

photo:01

ちょっとレトロな感じがあせるあせる

photo:02

家のまわりに草がはえないように
防草シートと白川砂利です

縁取りは、レンガ!!

photo:03

縁が、決まるとパリッとしますね!

photo:04

割り箸 本日は、家族で広島焼き 割り箸
家内が広島出身の為…
レシピどうりの完璧な広島焼きが
できあがりますビール

長男も 勝手に作って おります晴れ晴れ

レシピを また時間が、ある時に
公開致します!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で外構工事が終了いたしました!

こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …

カーポート工事

こんにちは(^^♪     今日は現在進行形の現場の様子をご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   一宮市で現在工事中の新築外構工事現場です。 先 …

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!   先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。 今回はそちらのご紹介です!   ▽   こちらになります。 大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きまし …

愛知県 一宮市で外構工事が完成しました^_^

こんにちは^_^今日は会社でゆっくりブログを書く暇が無かったので出先からの更新です。 スマホからだと文章が打ちにくいです、、 今回のコンセプトは便利でメンテナンスが楽な外構です^_^ こんな感じで出来 …