我が家の10年点検!

時が立つのは、はやく
私も 家を建ててはや10年あせるあせる

photo:01



住友林業 アフターさんが床下点検に
来てくれましたアップ

photo:02



幸福の木 花水木も 大木に…

photo:03



花 実も たくさん

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

2台+αのカーポート

こんにちは(^^♪   今日はカーポート取り付け現場が完了したのでご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   今回取り付けさせていただいたのは三協アルミさんのカーポート スカイリードで …

一宮市でリフォーム工事!

こんにちは(^^♪   今日は一宮市でリフォーム工事を行っていますのでご紹介したいと思います。   まずはこんな感じです。   ▽   こちらは工事をする前の風景です。   今回のご依頼は車が増えるの …

カーポートと門柱を一体化した外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^♪   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの …

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …