関連記事

no image

明けましておめでとうございますm(_ _)m

  明けましておめでとうございます。   いよいよ2018年がスタートします!   昨年は色々なお客様との素敵な出会いが沢山あり、おかげ様でよい一年が過ごせたかなと思いま …

一宮市のカワイイ外構が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介頂きました一宮市の外構工事が終了致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらが前回のブログです。 洋風なカワイイ門柱♪   ∇   住宅の木目 …

コンクリートブロックを使わない壁塀

こんにちは(´▽`*)   株式会社三富さん主催のイベントに参加し、B-Life.sさん一押しの商品を施工体験させていただきました! 今回は、その一押しの商品。‘‘スマート・Fウィール‘‘のご紹介をさ …

ナチュラルで可愛らしいエクステリア 完成しました!

  こんにちは一宮市でナチュラルで可愛らしいエクステリア完成しました!   建物の雰囲気が洋風なのでそれに合わせて外回りもコーディネートです。   ▼こんな感じです &n …

カーポート セッパン

ビフォー アフター今回は、かなり 大きめのカーポート幅 7800奥行6000高さ3000隣にテラスも、つけますさてさて 蒲郡オレンジパーク メロン刈りへ… 美味しかった~流石に メロンは たくさん食べ …