ハツユキカズラ~

先日の現場に…
植栽を

photo:01

一本のポールにちょっと
細工を…音譜

photo:02

下に 穴を開けまして

photo:03

上にも穴を開けまして~
三年間待つと
たいてい
ハツユキカズラ~のリースが…
楽しみです…音譜

photo:04

こんな感じに…なる予定アップ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。年が明けて、弊社は昨日から営業はじめさせていただきました。 今年はどのような年になるのか楽しみです。引きつづきご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 さて、新年1回目の …

デザイナーズエクステリア完成

こんにちは(^^)/ 住宅にマッチした素敵なエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 ▽ こんな感じです。 ▽ 外構工事前 外構工事をすると家の品格が上がりますね。 植栽向かって右側に …

一宮市の新築外構、完成!

こんにちは!   ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。 最近、嬉しい事に忙しくさせて頂いております。 皆様のお問い合わせ、誠にありがとうございます!   これからも …

昭和村

岐阜県の昭和村に!おそば作りに、挑戦してきました!子供達だけで うーん!なかなか 子供達は、大満足 あと 陶芸教室にも楽しい一日でした。 坂井工業所エクステリア ガーデニング事業部でしたhttps:/ …